2005年9月24日(土) 未明に雨、曇り時々晴れ

夕べ24時前くらいから、結構しっかりした雨が降りました。寝てしまったので何時くらいまで降ったのか不明。

ちょっと寝不足気味だったのと、土曜の朝のTVは平日と違うので、もうちょっとと寝てしまったら、6:40まで起きませんでした。ま、7時過ぎに出るので、6:40で十分なんですけどね。朝のネットサーフィンが出来ないくらいで(^^ゞ

今朝はター坊しっとり。いつも通り雑巾で窓と幌を拭くと、結構汚れています。汚れる雨の方ですね。

今週月曜日の敬老の日が珍しく休みだったためか、今日も出勤日。有休にする人も多くて、社員駐車場はがらがらでした。

夕方の会議が少し長引き、17:15退社。道も空いているなぁ。ちょっと疲れ気味なので、真っ直ぐ帰宅。今日はたっぷり、沢山、豪快に、すんごく、無茶苦茶、とにかく寝倒してやろう思います(笑)