2005年9月22日(木) 曇りのち晴れ

朝はやっぱり少しくらい雲が掛かっていましたが、予報は晴れということなので、オープンで。少し蒸し暑さが残っているけど、エアコンなしでもなんとかいけます。

25日は日曜、前日の24日は土曜、その前日の明日は祝日ということで、今月は今日が給与支給日です。なので、定時退社日(明日も明後日も定時退社日)。定時退社日と言ったら洗車です(笑) 明日も明後日も洗車できます(しませんって(笑))

若造が騒いでいたり、隣の公園で高校生カップルが目を覆いたくなるようないちゃつき具合だったりで、どうも落ち着きませんが、ター坊は綺麗になりました。相変わらず右のシートの後でコトコトうるさいので、今日はドア周りを点検。窓の水切り部品の外側が少しがたついているなぁ。手で揺さぶるとカタカタ言います。でもコトコトじゃないなぁ。エアロボードっぽくないのだけどなぁ… 一回時間を掛けて内装をはぐりたい気がします。

さて帰宅後は、同僚に頼まれたCG仕事。

最近、頭文字Dが気に入っているという息子さん(4〜5歳?)に、名前+豆腐店の文字が入った車のCGを作ってくれとの依頼です。今から頭文字Dお気に入りなら、拓海も凌駕できるぞ○○君!!(笑) AE86の形状データは作ってもいないし、出来合いの物もありませんが、リクエストはRX-7がいいのだって。本当にRX-7でいいのかなぁ? RX-7に豆腐店だと、マニアな息子に責められるんとちゃうかなぁ? とはいえ、手持ちは Roadster と RX-7 と RX-8 しかないので(^^ゞ、RX-7に、まずは文字だけ入れてみました。きれーなねーちゃん横に立たせようかとも思いましたが、一応教育的配慮を(笑)