2005年9月20日(火) 曇り時々雨

朝から空はどんよりした雲。私の心の中もどんよりした雲… 10日ぶりにお仕事です…(^^;;;

人間の方はまだまだ蒸し暑くて寝苦しかったりするのですけど、気温は確実に下がってきていますし、ター坊は確実に力強くなってきています。エンジンでこんなに季節が分かる車ってのも珍しい気がする。気のせいかなぁ?

職場に着いて、尾道のお土産をこっそり配って(笑)、メーラー起動すると約100通のメール。削除済みには自動仕分けで削除された約200通の下らないDM。思ったより少なかったけど、でも仕分けして、必要なものに返信して、それなりに大変。一応不在応答にしておいたのに、私が担当って分かっているのに、「誰か説明願います」ってしつこく関係者へメールを送ってくる人が約1名…orz

一日終了したらもうぐったりです。

TERAへ寄り、月刊のカメラ雑誌を買ってから帰宅。今月はどの雑誌も「EOS 5D!!」の文字が躍っています。もうこれさえあれば一生困らないって感じの勢いで紹介されてます(笑) デジカメはねぇ、2年もすれば時代遅れになっちゃうからねぇ。銀塩カメラボディでは、もっと長く愛用できたと思うのですけど(あまり銀塩カメラ保ったこと無いけど)、同じデジ一眼ボディを5年使う人は、ほとんどいないのだろうなぁ。いや、まだ10Dも気に入っていますけどね。でもやっぱり5Dはほしい…