2005年9月19日(月) 雨のち曇り時々雨

朝から雨が降っています。今日で長かった連休も終わり。でも休みがどうとかより、早く時間が経って、一段落して、新しい生活を始めたい気持ちが大きいです。もっと早いときに決断すべきだったなぁ。

天気も悪いので頭文字Dコミックス1〜8巻くらいまでを読んだり、ギター抱えてみたり、うたた寝したり。

階段の電球が切れたので、なんとなくお出かけ。天満屋で「大人が楽しめるミニカーショップ」というのを開催中と気付いて行ってきました。が、期待に反して規模の小さい物でした。余り使わない三越駐車場でドアを開けるときに鉄柱にぶつけてドアノブ下に傷を入れてしまうし、なんだかなぁ。

その後も軽く降ったりやんだり。まだまだ蒸し暑いのですけど、ター坊は調子いいです。オイル交換と気温の低下で、体力回復って感じでしょうか? オーナーはいよいよ今日で長期連休が終わるので、この世の終わりな気分でもあります(笑)

秋の雰囲気のせいか、頭の中では Jeff Beck の She's a Wman が流れています。Blow by Blow って私の中では秋のイメージです。