2005年9月12日(月) 晴れ

連休3日目。

朝起きると、体調悪し。軽い目眩と偏頭痛。風邪引いたかな? 二度寝したいなという思いを我慢しつつ、出発です。

今日もガレージ建設のための調整。

朝一で役所で印鑑証明その他の書類を出してもらう。

その後、銀行で定期の解約。ついでに他の手続きとか。

体調も悪いし、ストレス感じるし、ここはぱぁっと散財してストレス解消!! とか思ったけど、ほしいレンズは未だ品薄だし、ミニカー・チョロQないし、家電を今から買ってももてあますしね(^^ゞ でも、「家電全部買いそろえるから、ブライダル並の値引きにしてよ」って言う勇気が付きつつあります(笑)

13時からは延々とインテリアの調整。注文住宅だから当たり前なんですけど、全部選んで決めないといけません。自分好みで全部が選べると思えば楽しいのですが、なにせ決めることが沢山あります。アイテムを選ぶ度に、カタログや現物見本がどわ〜っと出てきます。実際に組み合わせた部屋を見れば判断もし易いのでしょうけど、そうもいきません。そういうデザイン的な想像が苦手な私は、四苦八苦しながらもなんとか色々選びました。

終了すると18時前。勤務よりも疲れたかも(^^ゞ

どわ〜っと、本とかCD・DVDでも買って、ストレス発散するか? と思うも、TERAに寄っても特に欲しいものがありませんでした。

次回打ち合わせは金曜日。火水木と間があるのですけど、体調悪いし、ドライブ旅行に行く元気がありません…orz