2005年9月7日(水) 曇りのち晴れ

朝はまだ風が強かったです。朝食用に用意していたパンを夕べ食べてしまったので、取り敢えずとなりのコンビニへ。遠目に見えるター坊は無事そうです。よかった。

ガレージが出来ればこういう心配も無くなるのですね。早く出来ないかなぁ♪

プロバイダの会社に合併があったようで、なにやら書留で送ってきました。当然不在通知〜郵便局で受け取りパターン。面倒くさいなぁ。

さて、台風一過と言えば洗車です!! とはいえ、帰宅途中、走行中にも妙に虫が車に群がってくるので、洗車場も危険だなぁ。洗車を始めると、ボディに次から次から羽虫みたいなのがくっつきます。諦めて、虫の上からシャンプー… 灯りの下の白いボディってのが最悪みたいなので、拭き取りは暗がりでしました。うん、虫も寄ってきません。

隣の公園で母子3人ミニ花火大会をやっていて、風情がありました。風情と言えば、西の空の月と金星も綺麗だったなぁ。洗車後に三脚出して写してみようかと思いましたが、洗車後にはすでに沈んでいました。残念。でも広角レンズでは、あの雰囲気は出せないだろうなぁ。

ガレージが出来たら、トランクの洗車道具は降ろして、アルミカメラケース&交換レンズでも常駐させようかなぁ。

最近、自宅が出来たらあーしたい、こーしたいと、夢ばかり膨らんで困ります。だって、お金がかかる夢ばかりなんです(^^ゞ あ、ジョギングもしたいな! 桜の写真は当然撮りたいです♪ これらはお金掛からないからOK(笑)