2005年9月4日(日) 曇りのち雨

今日は久々に何も予定も約束もありません。もう、だらだら、ごろごろ、二度寝するのだ!!(笑)

なんとなく引き籠もっているのも体によくないなと思い、雨も降りそうだし、庭の草刈り。いい加減ですけどね。あ、やっぱり降ってきました。すかさず、昨日ホームセンターで買った除草剤をパラパラ撒きました。「雑草め〜、氏ね氏ね〜!!」ってね。地面が濡れているときの方が効果が高いって書いてあったのですわ。ま、降りそうだったので、先に撒いておこうとは思ったのですが、降り始めてからでもめげずに傘差して撒きました。

汗びっしょり。風呂で汗を流してまたうとうと…(^^ゞ いやー、平和でいいねぇ。

目を通しておいて下さいと頂いたインテリアカタログは、「ん〜、洋風のこっちかこっちな感じだな〜」って気持ちが入りません。それよりリビングにも作りつけの本棚を足したいなぁ(^^ゞ

でもって、サーフィンするのは、こんなのや、こんなのや、こんなのや、こんなのや…(笑)

いや具体的には高いし、メンテ大変そうだし、無理だとは思うのですよ。でも、楽しそうだなぁ…

急に A LONG VACATION を聴きたくなって、CD引っ張り出しました。もう整理がなっちょらんので、すぐには探し出せません。このうちだと、限界超えているから、整理を諦めているというのが本音です。