2005年8月30日(火) 晴れのち曇り

今日も涼しいですね。このまま秋に入っていくのでしょうか?

エアコン無しで快適オープン通勤です。でも、もう少し気温が下がったら、朝の半袖+オープンは駄目かも? ま、ウィンドブレーカーなどを羽織っていた方が、シャツが汚れなくていいのですけどね。

仕事の方は、なんだかはまっています。これだけギャップがあるということは、何か原因があるはずなんだけど、どうも見つけ出せない。その道の専門家の同僚と、「なんか変だよね。どこか条件間違っているのだろうね。でも、見つからないね」と四苦八苦。

お家のローンの為に、財形融資の資料他を人事から取り寄せました。勉強不足&無計画だったので、これで全てをまかなうのには、ちょっと足りません。建築計画のスケジュールに上手く組み込めるのかもよく分からないし、また相談してみるか… ちゃんと考えて、先週期限だった財形積立額変更を少し増やせば届いたのにな。あ、でも年末まででも、もう少し増えるのか!! えーと、そうすると… やっぱり、「もう少し増える」じゃ、微妙に足りない(^^;;; やれやれ。