2005年8月29日(月) 晴れ

なんだか涼しいです。ベッドで目覚めたときも涼しかったけど、駐車場まで歩いていく時には、はっきりと空気感の違いを感じました。オープンにしてエアコンはOFF。ジェットベンチレーターがあるし、十分快適です。あぁ、オープンの季節がまたやってきたなぁ♪

しかし、右ドアのゴトゴト音が段々酷くなってきた気がします。なんとなくドアの閉まり具合をディーラーで調整した後から、段々と異音が出始めた気もするし… 水曜日にでもディーラーに行って見てもらうかな? 感覚的にはドアの中、キーシリンダ辺りがゴトゴト、カタカタいっているように聞こえます。走りながらドアを開けると(よい子は真似しないようにしましょう)異音はしないみたい。

朝晩少し冷え込んだせいか、はたまた独りで祝杯あげて飲み過ぎたせいか、重大決心したせいか、少しお腹の調子が悪い。食事も控え目だったので、昼の定期体重測定では、久々に大台を割りました。おぉ、お買い物はダイエットにも効果的なのか!!(笑)

あ、昨日は書き忘れたけど、セキスイから帰るとき、1年ぶりくらいに始動不良。駄目だよ、ター坊。社外の人が見ているときにぐずっちゃ。でも本当に久々。買ってすぐの冬に2回やったきり1.5年ぶり? 寒い時の中途半端な暖気状態でなるのかな? と思っていましたが、今は夏だし、昨日は5時間放置後だし。

さて、昨日は遅くなり連絡しなかったので、先ほど母に正式契約を連絡しました。新築祝いに少し援助してくれるそうです。でも贈与税免除の範囲でお願いします(笑) って、そんなに余裕ないはずだけどさ…