2005年8月20日(土) 曇り時々雨

久々に暗い空を見て、やっぱり傘を持っていこうと思いました。走り出すとフロントウィンドウにポツポツと… でも、それ以上は降ってこなかったな。

今日は出勤日なのですが、土曜ということもあって有休の人だらけ。半分近く休んでいたなぁ。駐車場もがらがら。

定時に上がって、TERAへ。ガレージライフのバックナンバーNo.4と、カメラ雑誌を買いました。

ガレージライフはリフトの研究のため。でも、少しリフトから心が離れています。それほど作業する人ではないし、雑誌なんか見ていても、リフトがあるとやっぱり美しくない。広い工場みたいなガレージの一角にリフトがあって、エンジン降ろしてあれこれするのが一番の楽しみみたいな人には似合っていると思うのですが、やっぱりお洒落なのがいいなぁ。

明日はまた相談に行ってきます。対抗メーカーとも初めてお会いします。なんか、休みがこういうことばかりで潰れそうなのがちょっと心配。