2005年8月17日(水) 晴れ

久々に靴下を履きました。久々にチノパン履きました。久々にアイロンの掛かったシャツを着ました。久々に会社に行きました… つ、辛い…orz

窓を開けたまま寝たら、朝方は寒かったです。暑い暑いとぼやいているうちに夏もピークを過ぎたのですね。久々にオープンにして走りました。エアコンも要りません。

事務所は暑くなっていてまいった。マシンルームは空調が落ちていてサウナみたいだった。なのにサーバーは頑張っていて偉い。

連休明けは定時退社日のルールなので、16:45で上がりました。

早速洗車。やっぱりフロント周りに虫がべっとりつきます。綺麗に落として、掃除機も掛けて、さっぱり。やっぱりお風呂に入ると気持ちいいよね。俺も、風呂入ってビールで気持ちいいです(笑)

オドメーターを見るともうちょっとだったので、近所を一回りして… ター坊は27歳になりました♪