2005年8月16日(火) 晴れとか曇りとか雨とか

朝5時半頃に目が覚めた。めざましTVを見ながら覚醒レベルを上げていく。今日のうらないカウントダウンは11位…orz

「作業を次々振られダウン。嫌な事はハッキリ断って。」

渋滞が嫌です。炎天下のPAで昼寝するのが嫌です。断っても駄目です…orz

目が覚めてきたので、荷造り。7時前に準備を終えて、10分で朝食食べて、荷物を載せて7:35出発。

いきなり横浜ICから渋滞していたり、赤い靴はいてた女の子&スカジャン・バージョンのキティちゃん買ったり(^^ゞ、海老名SAでジェットベンチレーターのコントローラーをマジックテープで固定したり、変な豪雨だったり、思い出して(春の?)宝くじ換金したり(4,500円)、初めて京滋バイパス走ったり、とまぁ、色々あって、21時過ぎに無事帰宅。13.5時間、822.7kmのドライブでした。酷い渋滞はほとんど無かったにも関わらず、お盆休みの移動のせいか、全体的に流れが遅く、私ものんびり休憩していてばかりだったので、ちっとも進みませんでした(^^ゞ

一日運転していて、なんとなく、また、ター坊との距離が近づいた感じ。

オドメーターは26,971km(のはず)。明後日の出勤途中に27,000kmになるな。明日うろちょろして、切り番写真撮るかな?