2005年8月14日(日) 晴れ

朝起きると、青空が見えていて暑くなりそうです。

例の住宅メーカー担当者から、今日までに今後どうするのか返事を下さいと言われていました。こういうのって結構ストレスになりますね。

結局、あーしたい、こーしたい、もっと便利な街中に住みたい、でももっと安いとありがたいと、もうなんちゅーか、我が儘の固まりみたいなものなんですわ。でも、最初から妥協しても仕方ないし、まずは話を進めたいことと、我が儘を言い放題書いてメールしてみました。いつもは素早い返事をくれるのに、さすがに呆れたのか返事が来ませんね(^^ゞ

あとはBishamonブランドで有名な(株)スギヤスに、リフトのカタログ請求をしました。ま、仕様はウエブでも確認できるけど、価格が出ていないのですわ。2柱リフトで60万くらいって話ですが、床埋め込みで普段は柱が見えないリンク式のやつがいいなぁ。でも、やっぱり大したことしそうもないし、ただのガレージでいいかなぁ。リフト入れたら天井も高くしないといけないし…

宝くじ当たれば、簡単に解決なのになぁ(笑)

あれこれ思い悩んでいるうちに、一日が終わってしまいました。実際に調整が始まると、楽しい面もあるでしょうけど、ストレス掛かりそうだなぁ。職場の後輩が、「是非不愉快な思いを満喫して下さい」って言っていたのが不気味…orz