2005年8月11日(木) 晴れのち曇り・雨

今日もいつも通り6時前に起きる。タイマーも目覚ましも掛けていないのに、体のサイクルがそうなっているってことかなぁ。

とはいえ、食っちゃ寝のサイクルも相変わらず。今日はお出掛けしようと思っていたのに、どうも体がだるくて、相変わらずゴロゴロ。

窓の杜の記事を見て、間取り検討ソフトをdownloadしてみました。「イエスマイハウス」と「Myプランナー」。でも、いきなり白紙から書くのは素人には辛いですね(^^ゞ 先日提案された間取りを元に、改造するつもりで描くといいのかな?

と日記を書いていると、某住宅メーカー担当者から着信。先日見学に行った所とは別の会社です。ガレージライフを見ると、メーカー各社ともにビルトインガレージには対応出来るみたいですけど、ウェブページから比較的容易にそのキーワードで資料請求できる所は限られていました。というより、各社ともウェブが分りづらいよなぁ。もっとなんとかならないのかなぁ?

というわけで、とりあえず2社とはお話しするつもり。有望そうな情報があれば他のメーカーとか個人設計事務所ともお話しますが、何せ一人で対応しなければならないので、あまり手を広げない方がいいかな?

母親は「休み後半に広島に行って見てみたい」とか言ってますけど、見る対象が何もないですよ、母上様(^^ゞ