2005年7月31日(日) 曇り時々雨

朝方、豪雨。割と短時間で収まった。

昼過ぎに不動産屋さんへ駐車場の契約書を貰いに行き、敷金、手数料、8月分使用料を収めた。これで明日から使えるらしい。遠い駐車場なので、全然嬉しくない。

いつもの近所の道。都市高速の工事中なので、県道の一部がワインディングになってます。あれ? 昨日までと違う感じ。正確にはアライメント取る前までと違う。前よりもほんの少しだけ素直に向きを変え、よりしっかりグリップするようになった感じ。でも、段差などでたまに下回りから「んご」って異音が出るのが気になる。ちゃんとボルト締めたか?

買い物をして帰宅すると、またまた雨。車から自宅までのほんのちょっとの間でも傘無しでは歩けない感じ。仕方なく、ター坊の中の置き傘使った。

その後昼寝をしていると、いつのまにやら夕方…

金曜日にレンタルしたTVドラマのDVDにはまり、返却後に続きを借りてきた。呑みながら観ていると、またうとうと… 駄目じゃん。