2005年7月19日(火) 晴れ

今日もピーカン… って思ったら、南の空には暗い雲が掛かっていました。通勤途中、蝉のおしっこみたいな感じで雨が少しだけフロントウィンドウにかかりました(まさか本物の蝉の…orz) でも、そのままオープン。

雲の勢いはなく、きっとまたジリジリ暑くなりそうだから、久々にBowさんのサンシェードを使ってみました。白にロードスターの絵柄はお洒落で涼しげだけど、紙製で固いので使いにくいのが難点(^^ゞ シンプルでいいですけどね。

お仕事はあれこればたばた。

仕事が終わって19時過ぎに職場を出ても、まだ夕暮れ時の感じがいいですね。暑くてター坊もパワーダウンしているはずなのに、なんだか調子よく感じます。エンジンと言うよりも足回りの動きとかステアした感じが、私の感覚とよく同期しているって感じ。ショックが少しへたり気味になってきたのと、暑くてゴムブッシュ系が柔らかくなってきて、下手くそオーナーのレベルに近づいたのかも?(笑)

Tommy heavenly6 のニューシングルとか、エリーゼ本を買って帰宅。月刊カメラ誌はまだ無かったです。