2005年7月14日(木) 曇り

今日は晴れに近づきそうな曇り。ボンネットがまたまた墨絵ター坊になっていましたが、オープンで出勤。

昨日の日記を読んだのか、同僚から、「かずやさんは、吉岡美穂ファンだと知りました」と言われました。甘いぞ、N君!! 来週は別のげーのーじんのファンになっている可能性大だ!!(笑) とはいえ、「妻・ムラカミトモミのブログ」が続いているうちは、美穂ちゃんのファンも継続だと思う(笑)

「見ますか? だ・ん・な」なんて言われた日にゃ、ファンにならざるをえないのが、日本男児というもの(そうか?)

相変わらず、会社でどよよ〜んとしていますが、SRVのDVD観たり、帰りにやっとギター・マガジン最新号を買って、なんとかかんとかやっていますよ、おっかさん… って感じ。