2005年7月13日(水) 曇り

降りそうで降らない(いや、昼間は降っていたけど)、梅雨の一時。傘は持っていったけど、結局使わずに済みました。

昨日はトップだっためざましTV占いは、急転直下で12位だって…orz

最近、ター坊はしっとりといい感じ。でも、少しガタピシいい始めています。右肩後辺りからペキペキいう異音は気になるなぁ。ブレースバーを付けるために、一旦シートベルト関連を外しているからなぁ。一旦ばらしてシリコンスプレーでもかけてみようかなぁ。

帰宅途中で給油したら、7.3km/Lでした。通勤onlyでオープンでもエアコン利用だと、こんなものかな?

帰りに日通へ寄って、Amazonからの届け物を受け取って来ました。

なんだか低調なので、この週末とか来週とか、ぱーっとドライブでもして、リフレッシュしたいです。