2005年7月2日(土) 雷雨ときどき曇り

今朝の4時半くらいまで本を読んでいたので、6時前には起きられず、6時半から30分くらい掛けてやっと起きたという感じ、でも起きてしまうと不思議と眠気がなく、洗濯したり、風呂入ったり。

1ヶ月に1度の歯医者さん。いつも通りにスケーリングして貰って、歯磨きしてもらって、フッ素塗って貰って。左上と右下の奥歯の後側に汚れが残っていて、これが続くと虫歯になりますとの事でした。左上は虫歯になりかけているみたい。でも奥歯の後側って磨きにくいです。

読みかけていた文庫を、寝起きと、歯医者さんの待合室と、ソレイユの駐車場(?)とソレイユ内のサンマルク・カフェで読み切りました。まだ継続中のシリーズ物なんですが、一気に既刊の7冊を読んでしまい、楽しいやら、寂しいやら。早く続きが読みたい。でも年に1冊ペースで出ているみたいなので、来年の夏までお預けみたいですね。

帰宅後もあまり眠くなく、不思議な感じ。だって2時間半しか寝てないのにねぇ。ネットサーフィンしたり、雑誌読んだりしているうちに、うとうとして半分寝ていたのですけど、中国電力の漏電検査の方が来て、また目が覚めた(^^ゞ 検査結果は正常の範囲で一安心。散らかっているので、外から検査して貰いました(^^;;;

しばらくしてようやく熟睡。16時前くらいから21時過ぎまでぐっすりと。よかった、正常正常!?

ボーナスも出たし、明日は新発売のレンズを見に行こうと思います。でも、きっと在庫がないのだろうなぁ。