2005年7月1日(金) 曇りのち雷雨とか雨とか

今日から7月。7月は好きですね。なんか、「早く来い来い夏休み♪」って感じ。もちろん、小学生の時の気持ちです(笑) 無限の時間と無限の遊びが待ちかまえているっていう期待感!! ま、せいぜい、プラモデル作ったり、模型のエンジン回したり、隣町の私営プール行ったり程度なんですけどね(^^ゞ

仕事は、もう行き詰まりまくり。業務内容もなんですけど、その他も行き詰まっちゃったのかも? なんだかしんどいわ。

しんどいので、まっすぐ帰って、買いだめてある文庫に没頭して、楽しんでいます。今日も最近お気に入りの作家2人の文庫を多量に買い込んできました。ま、多量にって言っても5〜6冊なんですけど。ボーナス出たし、文庫5冊買うくらいの贅沢はいいよね♪