2005年6月29日(水) 曇り時々雨

ここ数日、蒸し暑いですね。何とか降られずに済むかなと思っても、屋根を開けずにエアコン使う誘惑に負けてしまいます。

株主総会で偉い人が一番偉い人集団に昇格し、すると偉い人が色々動き、末端の私の雑用ができました。組織変更は面倒くさい(^^;;;

週末は賞与支給日なので定時退社日。したがって今日の水曜日は定時退社日から除外…orz でも、18時過ぎに上がりました。

何度探しても夏用の外出用短パンが見つからないので、短パン買ったり、足りない半袖シャツ買ったり。

新刊の文庫平積み台に気になる本がありました。いつものように「よし、買おう」と思ったら、よく見るとなんとシリーズ物。手に取った新刊はVII巻でした。しかたなく(喜んで?)、I〜VI巻も手にとってレジへ。これがツボにはまるお話しなら、7冊も楽しめるのか!! しかもまだお話しは終わっていない模様。うーん、楽しみ♪