2005年6月23日(木) 曇りのち晴れ

朝は微妙に降ってきそうな空模様だったので、久々に幌は下ろさずに通勤しました。結局降らなかったけどね。

帰宅時、19時過ぎ。夕焼けがのんびりといい感じ。室内外気温計のコードを止めている金具の一つが外れたので、帰宅前の社員駐車場で止め直し。テープ、止め金具、工具類は車載していますので、ちゃっちゃと作業。同僚が何をしているのかと覗きにきました。外れた金具は何処に行っちゃったのだろう?

日が沈んだ後の淡い夕焼けの中をオープンで帰宅。蒸し暑いので、エアコンも使っちゃいました(^^ゞ この時期の夕方なら、最小風量でもよく冷えますね。

途中遠回りして、日通の配送ステーションのAmazonからの荷物を受け取りました。ECが復帰したレインボーコンサートのライブCD。国内では発売中止になっているので、曲数の多い方のコンプリート盤(?)の輸入品。また一昨日発売(?)の映画クロスロード廉価版DVDも。週末に観よっと♪