2005年6月21日(火) 曇りのち雨

夏至だそうですけど、太陽出てなきゃ意味無いじゃん(意味はあります)

午後からどんどん曇ってきて、ぱらぱらと降ったり止んだり。夕方にはしとしとと梅雨らしい雨になりました。

夕方から敷地の隅の方の建屋で会議だったので、ター坊に乗って移動。久々に水玉ころころター坊。初めての北の端立体駐車場(仮名)に突入。迷路みたいに感じて、逆走してオロオロしました(笑) 入る前は「屋上まで突撃して、構造を解き明かすのだ!!」と威勢がよかったのですが、入った途端に「どっちに進めばいいの?」と弱弱。2階ですぐに妥協して駐車しました(^^ゞ

次こそは!!(そんな力むようなことではない)