2005年6月16日(木) 晴れのち曇り

出勤しようとすると、空は青空なのに、ター坊全体に僅かに水滴が… ほんの少しだけ雨が降ったのかな? いつもは御法度にしている雑巾ボディ拭きをやってしまいました。拭くと言うよりもそっと雑巾を載せて撫でる感じ。

今日も快調なター坊。でもやっぱり脚が少し柔いというか、細かいピッチングするようになった気がするなぁ。暖かいからゴム系が全体に柔らかくなっているのかなぁ?

仕事はなかなか進まないし、帰り間際につまらない雑用仕事に気付くし、さっぱりなんですけど、でも大勢はおいては平和だよなぁ。体壊すほど働く人もいるのだから、平和は感謝が必要なのかも? でも、のほほんと帰宅して、また呑んじゃ駄目だよねぇ。一見平和に見えても、肝臓が崩壊していく…orz