2005年6月15日(水) 晴れのち曇り

朝からいい天気。でもちょっと暑いかも? もう30分くらい早く勤務しようかなぁ? なぜかボンネットの上に雑草が乗っていて、嫌な感じ。子供の悪戯かなぁ?

16:45で上がり。遠目にはそれほど酷く汚れているわけでもないけど、暫く強い雨は降りそうもないし、10日間くらい洗車してないし、洗車しよう。でも、なんか暑いなぁ。

一旦帰宅して、トランクに入れ忘れていたタイヤクリーナーを持って洗車場へ。洗車場へ着くまで気付いていなかったけど、左ドアミラー前辺りのドアに、鳥さんのお土産がべっちょりだった。いつものように洗車しました。なんか小さい虫が一杯飛んでて気持ち悪かった。でも洗車して気持ちはすっきり。隣で洗車していたFit君。オーナーが凄い童顔(♂)。服によっては中学生に見えなくもない。最近、若い人の年齢がさっぱり見分け出来なくなってきたよなぁ。

洗車で体力を使い果たしたので、スーパーで発泡酒とか買い込んですぐ帰宅。ぷっはぁ〜♪