2005年6月12日(日) 曇り

今日も朝のTVタイマーを無視して寝坊。10時頃やっと起きました。このままヒッキーになりかけたのですが、気を取り直してお出かけ。せめてギターマガジンくらい買ってこようと自分を納得させてやっと外に出ました。

なんとなくアンフィニに寄って、新型ロードスターの先行予約会のカタログとかいうものを見せてけろって言いましたが、そんなものはございませんだって。ネットではDVD付きカタログを見たとか、予定価格表を見たとか、あれこれ話題に花咲いているのに… スポーツファクトリを覗いたら、13Bのおもちゃがあったので、思わず購入(^^ゞ 銀ターボはまだ展示されていました。

用もないのにオートバックスを覗きましたが、本当に用がなかった。でも、そろそろ溝が少なくなってきたタイヤ交換も考えないとなぁ。って、行きつけのアンフィニで取り寄せてもらうと思いますけど。もうすぐボーナスだし、来月までに交換しよう。

でもって街に出て、書店には置いてなかったギターマガジンをYAMAHAで購入。ついでに D'Addario の EXL120 (.010〜.046) とか、YAMAHAのピックも買いました。時々しか弾かない軟弱な指には、まだ .010 は無理かな?

更に先日ライブDVDを買ってはまっているZARDのCDも買っちゃった。いや、先日 BOOK OFF でベスト買ったのに、今日も別のベストを2枚も(笑) ジャケットが綺麗なんだもの。あはは。

もうちょっと運転していたかったけど、ちょっと蒸し暑い感じだったので、早々に帰宅して風呂に入っちゃいました。今日は休肝日にしよう。