2005年6月11日(土) 雨のち曇り

いよいよ中国地方も「梅雨入りしたとみられる」だそうです。気象庁のページはないのかねぇ。あ、あった。平年(1971〜2000年の平均値)は6月6日で5日遅いのかぁ。

朝はざーざーと雨が降っていまして、いつもよりやや遅めに6時半頃ごそごそ起き出したのですけど、朝ご飯食べたら満足して、二度寝モードへ突入。最近すっかり睡眠不足だったから、10時過ぎに少し目が覚めた気がするのですが、さらに三度寝に突入。正午に起きると、やっと頭がすっきりしたような気がします。平日はもっと睡眠時間取るようにしないと駄目だなぁ。

でもって、ギター弾いたり、一杯やったり♪ 気持ちよくなってお昼寝してみたり(笑) 起きたらすっかり夜でした(--;

ま、人間、寝ないと駄目ってことで (寝過ぎだよ)