2005年6月8日(水) まぁまぁ晴れ

今日は定時退社日。17時前にサクっとあがって、近所のシネコンへ。

「電車男」を観てきました。えぇ、泣きましたとも(笑)

電車男は一生懸命なのがいいよね。いつもベッドに正座して電話したりメールしたり。カタログにも… おっとあまり書いちゃいけませんよね。

エルメスたんは、二人でいると些細なことが幸せに…風な台詞が月並みだけどよかったなぁ。結局、そーゆーことですよね。

って、俺が書くと全然重みがないなぁ…_| ̄|...○

火照った体(?)を冷ますために、半袖のままオープンにして帰宅。今シーズン初の半袖夜ドライブかも?

ちょっとしたS字カーブでター坊はいい感じに動いてくれて、「あぁ、もうちょっと走っていたいなぁ」って思いました。会社の帰りにこういう思いになったのは、久々かも? もっと、丁寧に楽しんであげないと勿体ないですね。