2005年6月7日(火) まぁまぁ晴れ

私の、そしてター坊の大切なお友達である方が、ロードスターを降りることになりました。ご本人曰く「一休み」だそうですけど、とにかく一旦ロードスターを離れることになったそうです。ご本人もロードスターを気に入っているので、いつか帰ってきたいとおっしゃっています。是非また、青空の下で屋根を空けて語り合いたいものです。

でも、今は寂しいです。最近、色々あったので、私自身も人生の節目を迎えた感じがします。昨日の自分と今日の自分は違う感じ。昨日のター坊と今日のター坊は違う感じ。

人生色々。Roadster TURBOも色々。

もうすぐ、オープンカーが苦手な、梅雨と夏がやってきます。

(もっと気の利いたことを書きたいです。文才ないなぁ…orz)