2005年6月2日(木) 雨のち曇り

久々にしっかり雨。傘差して、お隣に回覧板届けてから出勤。

朝起きた時にはもう腰駄目かもと思うほど、痛かったのですけど、その後段々と回復。椅子には深くきっちり座って、できるだけやんわりとストレッチして、先輩の助言を元になるべく歩く。動いている方が楽です。その先輩も「朝起きたときが一番辛いのが普通」って言っていました。

やっぱり、もう少し体を動かさないといけないよなぁ。

勤務用の半袖シャツが足りないので(去年、痛んだのを捨てすぎたか?)、帰りにユニクロで一番オーソドックスなボタンダウンの半袖を2着買ってきました。最近、ユニクロのデザインというか、シャツの柄の趣味が合わないなぁ。シンプルな無地とか単純な柄がもっとほしいよなぁ。