2005年5月29日(日) 晴れ

なんと朝4時に起きた癖に、やっぱり眠くて2度寝… 3度寝… 4度寝… やばい、このままじゃ、夜は眠れなくなっちゃいます。寝過ぎたためか、寝相が悪いのか、頭はすっきりしたけど腰痛再発…orz

やっとごそごそ起き出して、なんとなくオートバックスに行ったり、洗車したり、某掲示板で教えてもらった、純正キーレスエントリの改造したり。キーレス改造は、手抜き作業したらカプラーを痛めてしまい、スマートなピン抜きは不可能に。仕方なく配線カットという情けない対応となってしまいました。現場を離れて目も悪くなったナイス(?)ミドルが、手抜き作業するとこうなるって、悪い見本みたいな感じで、ちょっとショックです。

某掲示板キーレス関連スレ1(きっかけ)スレ2(対応策)

もう、あれこれ意気消沈しているので、呑んでやる〜!!