2005年5月28日(土) 晴れのち曇り

夕べはそれなりに呑んだからか、1時半頃寝たのに5時半頃に目が覚めてしまいました。二度寝したい気もしたけど、起きられない不安があったので何とか我慢して、9時半予約の歯医者へ。

眠くて眠くて、歯医者の診察台でうとうとしてしまいました。「いらっしゃいませ患者さま。」みたいに診察オプションがあればいいのになぁ(笑) ひざ枕フッ素コート♪

その後、アンフィニへ行って、気になっていたドアの段差(閉めた時にリアフェンダーよりドアが少し浮いている)を調整してもらいました。完全には直らなかったけど、気にならない程度にはなりました。タイヤの値段を確認したら、オートバックスより安かった!! タイヤの卸屋さんとの交渉次第で更に安くなりそうでした。なんだ、ディーラーで買った方が安いのか!!

ソレイユで『夢へのチケット』を買って、一旦帰宅。すぐ、オートバック辺りでも覗きに行くつもりだったのですが、ベッドに横になったら泥のように寝てしまいました。やっぱ、寝ないと駄目ですね。ちょっと風邪気味かも? 喉がイガイガします。