2005年5月10日(火) 晴れ

夜や早朝はちょっと寒い感じです。すでに長袖シャツをタンスの奥に仕舞い、半袖シャツを取りそろえて衣替え済みの私としては、今日のシャツに悩みました。でも半袖ボタンダウンにビルシュタイン・ブルゾンを羽織って、オープンで出勤。なんとかなります。

爽やかすぎて、「爽やかな秋晴れの今日…」とかいう台詞を思い浮かべてしまいました。

新入社員が職場巡りしているから、担当業務の簡単な紹介を3回もしました。反応が鈍くてがっかり。むさい無精髭はやしたおっさんが説明しても興味湧かないのかも?

退社後、急いで街に出て、DOSパラでSATAの電源変換コネクタを入手。ついでにメジャーデビュー(なんのだよ)を夢見て(?)、余計な物まで買ってきてしまった(^^ゞ