2005年5月3日(火) 晴れ

連休も終盤… 寂しい。すでに日付も曜日も感覚が狂っています。今日は5/2だと思っていました(--;

午前中に洗車して、CD買って、浜田へドライブ。可部辺りで22,000kmとなりました。

いつものように畳ヶ浦国府海水浴場で撮影。今日は広島も島根も快晴なのですが、少し空の青がくすんでいます。薄く雲が掛かっているってことかなぁ?

ずーっと、昼飯食いそびれていたので、おさかなセンターの2Fレストランで和定食(お刺身と焼き魚)。って、もう17時半です(--;

綺麗な夕日を見て帰りました。

多分、22,200km強。明日は、「ぞろ目」を見逃さないようにしたいなぁ。