2005年4月21日(木) 曇りのち晴れ

今朝は妙に楽しい夢を見たみたいで(内容は覚えていません)、朝起きたときにはなんだか心が軽かったです。夢をコントロールする手法があったら、少々高くてもほしいかも?

天気予報で、「黄砂に注意。外に洗濯物を干すと汚れるかも」などと言っているくらいなので、凄いのかなぁ?

昨日は蜘蛛の糸がボンネット上をたなびいていましたが、今日は右ドアミラーに大きな蜘蛛。朝の蜘蛛は縁起がいいみたいですが、フルオープンで運転中にドアミラーに時々動く蜘蛛ってのは少々気味悪い。雑巾で払い落としました。でも、1度は糸を伝わって戻ってきた…orz

とはいえ、オープンで出勤。会社について降りる時になにげ見た、座席の間の小物入れの蓋。妙に埃というか細かい砂みたいな物が積もっていました。ボディは水洗いで簡単さっぱりだけど、室内の掃除って難しいですね。たまには隅々まで雑巾がけするかなぁ。

今日は所により雨って予報が昨日から出ていたので、昨日は洗車を考えませんでしたが、雨は降らなかったみたいです。ター坊も埃っぽいですが、それほど酷いことになっているわけでもなく、一安心。

夕べ寝る前にAmazonに注文した某DVDは、明日発売。早くみたいなぁ♪

明日は飲み会で、車で出勤できないから早く寝なくちゃ。