2005年4月18日(月) 晴れ

やっぱり、月曜日はせめて晴天の中、出勤したいですね(^^ゞ 黄金山はすっかり緑色に戻ったみたいです。

今日から新しい社員駐車場が半分オープンしています。敷地内を広島高速が通るために駐車できる面積が減るので、急遽立体駐車場が作られるようになったみたい。今日、横から見てみると「エレベータ →」とかいう看板が各階にぶら下がっています。「げ、エレベーターまでついているのかよ! まさか有料じゃあるまいな!?」 とはいえ、私が利用する駐車場は、ぼろぼろの別の場所にあります。階段なんか錆で底が抜けそうです。こっちもエレベーター付きに建て替えてくれないかなぁ(^^ゞ

相変わらず、ばたばた仕事して19時退社。ちょっと用事があったので、真っ直ぐ帰りました。大したことじゃないのですけどね。昨日受け取ったクリーニング仕上がり品の中に、他人のシャツが混じっていたのを返しに行ったのです。ま、私のせいじゃないけど、持ち主の方は困っているかもしれないしねぇ。途中、夕食を買ったり、給油したりして帰宅。いい季節なので、買い物の為に一旦幌を閉めても、走り出すときには再度幌を開けてしまいます。朝晩も寒くないし、昼間も我慢できないほど暑くなることもない。ベストシーズンですねぇ。5月を過ぎると、昼間は暑くなります。

そうだよねぇ。それを考えると、休暇は5月までか、10月くらいに計画すべきだったかも…

相変わらず5年ぶりの休暇は、まだ何も考えていません。まずいよなぁ。