2005年4月15日(金) 晴れのち曇り

今日もまずまずの晴れ。ター坊、夜露で、ややしっとり。「むむむ、今日は雑巾で拭くのは我慢するのだ… むむむ…」

リアスポイラーだけ拭いてしまいました(^^ゞ

毎朝、洗車場経由ってのはどうかなぁ? (お馬鹿)

平野部はすっかり桜もピークを過ぎて、葉桜になりかけています。新緑は新緑で素敵なのですが、微妙に花が残っていると、心残りな微妙なお年頃な今日この頃です(笑) 山に行けばまだまだ楽しめるかなぁ?

会社北入り口の社員駐車場が、小ぎれいな立体駐車場になってリニューアルオープンみたいです。なんだか洒落た感じで、駐車したその奥には楽しいお店が待っていそうな雰囲気で(実際には駐車場だけですけど)、意味もなく駐車したくなります。実際は私の職場は南西端なので、そこには停める用事がありません。でも、入ってみたいなぁ(^^ゞ

天気はいいのですけど、いまひとつ視界がすっきりしません。天気予報メールサービスによると黄砂みたいです。やだなぁ。

今日は18時上がり。マシンを shutdown して帰ろうとすると、同僚がとあるコマンドのオプションで困っていたので、再起動して調査。いつもお世話になりっぱなしだから、私が調べられそうなことは協力しなくちゃ。でもって関係マニュアルをググったり、手持ちのmanual fileで調べたりしてから退社。役に立ったらいいなぁ。

今日も真っ直ぐに帰宅しました。当然往復オープンです。いい季節になりましたね♪