2005年4月14日(木) 晴れ

久々にまずまずの晴天です。お陰で夜露もしっとり。埃も乗っていないようだからと、またまた濡れ雑巾でボディを拭いてしまいました。これはよくないです。そういえば最近ボディをよく見ると、細かい擦り傷に気付くようになりました。やっぱり流水で流してから拭きましょう…

青空の下のオープンは、やっぱりえーねぇ♪

BGM は Sunshine of your love.

帰宅して、ギター雑誌を読んだり、文庫読んだり。なんとなくギターの練習さぼっているよなぁ。もう1週間くらい弾いていないかも? やばいと思って、慌てて少し練習。やっぱり相当レベルが落ちています。でも、なんか最初の頃より、ギターの鳴りがよくなってきたように感じます。ま、楽器って弾くほどよく鳴るようになるって言われていますし、1年くらい弾きまくって、やっと状態が安定するなんてものみたいなので、やっぱり趣味もこつこつ積み重ねかなぁ。

でも、ギターを抱くとなんか落ち着くなぁ。