2005年4月13日(水) 曇り昼過ぎに小雨のち晴れ

なんとなく暗く曇っていますが、雨は降らないみたいだからオープンで行こう!! ター坊駐車場の隅にも、もう朽ち果てそうな細い桜があります。ひらひらと落ちてくる花びらを気にしながら出発。

相変わらずばたばたと時間が過ぎていく…

水曜日なので早上がり。駐車場へ行くと、ター坊薄汚れ。雨が降ったみたいで水滴も少し乗っています。ま、とりあえず気分転換に街に行きました。

高校〜大学時代に大好きだった BLOW BY BLOW という Jeff Beck のアルバムを買ってみました。もちろんレコードをまだ持っていますが、すでにレコードプレイヤーなんてものは持っていません(^^ゞ その他、文庫やギター雑誌、ギター教則DVDなどを買って退散。おっと、休肝日にするため、夕食もすませました。

腹が膨れると気が乗らないけど、汚れているし、体も動かした方がいいし、洗車。となりの人がいなくなった公園では、なにやら手製の障害物を並べて、犬に芸を仕込んでいる人がいました。たまに見掛けます。とっても小さいテリアが自分の身長以上のバーを綺麗に飛び越えていくのは感心しました。きっとやつ(犬)は、生活習慣病と無縁の一生を送るに違いないと、犬に嫉妬したりして(笑)

平日の夜には珍しく、おぜうさんが一人入ってきて、洗車を始めましたが、硬い表情でさっさと洗って、さっさと出て行きました。おやじが嬉しそうにロードスターなんか洗車していると、怪しいのかなぁ…orz