2005年4月12日(火) 雨のち曇り、夜は晴れ

朝は雨がしとしと降っています。雨天時は幌はもちろん閉めていますが、窓まで閉め切って走るのはちょっと嫌。でも、仕方ないなぁ。雨が小降りになったり、高架下など雨がしのげるところでは、窓を開けてみたり。

昨日は病院で読み始めた文庫の続きが気になり、夜遅くまで掛けて読んでしまい、更にその続編の文庫まで読んでから寝たので、寝不足。でも、意外と昼間は眠くならなかったなぁ。1日4時間くらいの睡眠で済む人がいますが、羨ましい。いや、睡眠は好きですけどね。ちょっと勿体ない気も(笑)

帰宅しようとすると、廊下で同僚に声を掛けられました。「もしかして車乗り換えた? ナンバーが変わっているけど?」

あはは、乗り換えて1年と2ヶ月です(^^ゞ 同じ車種、同じボディカラーだと、意外と気付かれないのかなぁ? でも、商売柄、それはまずいと思うなぁ。あはは。

帰りにまたTERAに寄ってきましたが、お目当ての雑誌はまだ出ていないし、文庫の更に続編は売り切れているし、何も買わずに退却。最近、生活が慎ましいなぁ(^^ゞ 夕食も少し慎ましく、プチダイエット?

あぁ、なんか楽しいことしたいなぁ。