2005年4月8日(金) 曇り

午後から晴れるという天気予報です。ター坊は昨日の雨の汚れと、夜露でちょっときちゃない。でもいつもどおりに窓と幌を雑巾で拭いて、オープンで出発。

社内では右手にずっと黄金山を見ますが、見事に色が変わっています。よく私はピンクのはちまき…という表現を使いますが、今日見るとはちまきというよりもピンクのトッピングされたショートケーキみたいです。ベースが緑なので和風ショートケーキ? 美味しそう♪ って、相変わらず食いしん坊な感じですわ(笑)

お仕事はオーバーフローして、どうにもならない感じです。もっと頑張らねば…orz 午後遅くなって、取り返しのつかない、おおちょんぼ発覚… ご、ごめんなさい〜_| ̄|○

週末なので早めに上がる設定。最後にもう一息だったので、本当はいけないのですけど、設定勤務時間を超えて一仕事。

さて、洗車場へまっしぐら。

よし、準備万端です。明日は早起きして、桜探索ドライブへ行こうと思います!!