2005年4月5日(火) 晴れ

今日も良く晴れていますね。うっすらと夜露がター坊に。ボディに悪いから雑巾がけは我慢して、いつものように窓と幌だけ拭いてオープンに。

社内の桜の木が沢山ある某所では、スピードを落として花を見上げながら運転。まだまだ少ししか咲いていないけど、でも嬉しいですね。

そういえばと首をひねって黄金山を見ると、道に沿ってほんのりと色づいているみたいです。道沿いに桜を植えてあるので、満開になると、ピンクのはちまき風になる黄金山です。明日辺り、寄ってみるかなぁ。

年度末年度初めのばたばたとは、あまり縁がないと思っていたら、色々雑用が湧いて来ました。おまけにPCの修理やら、ネットワークの不調やら余計な仕事もあって、落ち着かない一日でした。