2005年4月4日(月) 晴れのち快晴

昨日一日空と気象庁のレーダー画像を見ながらやきもきしていた私の気持ちなんか無視して、今日は朝から晴れ渡っています。午前中こそ雲がぷかぷかしていたものの、午後からは、晴れ〜っ!!って感じです。通勤路の桜もほころびはじめました♪

雲がないので夕焼けも感動的な風景ではないものの、綺麗なグラデーション。18時過ぎに上がって、洗車場へ直行!!

ふうっ。やっと洗車できました。ボディ用の純正シャンプーは何故か泡立たないので、いつも物足りなかったのですが、幌用シャンプーはとっても泡だって満足感が得られることに前回気付き、今日も幌は専用シャンプーで洗いました。やっぱり泡で洗う方が洗車って気分ですよね。

目をこらしてボディをよく見ると、あちこち水あかが残っているので、近いうちにもう少し丁寧に洗ってあげたいと思いました。

なんか嬉しかったので、今日の夕食は寿司&スパークリングワイン(笑)