2005年3月26日(土) 晴れのち曇り

今日は出勤日だけど有休♪ 朝はいつも通り、6時前に起きたけど、会社行かなくていいと思うと、なかなかベッドから出られません… 7時過ぎてようやくもぞもぞと起きました。朝食摂って、だらだらネットサーフィンしていると、なんか眠くなってきた。雑誌読みながらうとうと… ん? なんか、お腹が冷えたのが痛いです…orz

PCの前とトイレとを行ったり来たり。最近、お腹壊すことが多いなぁ。寝るときには、腹巻きしようかなぁ。お昼過ぎには、山場を超えて、出る物が無くなったようです…(--; 洗濯したり、ちびっとだけ掃除したり。

でもって、お出かけ。昨日の洗車でタイヤクリーナーとワックスが無くなっているのに気付いたので、スーパーオートバックスへ。風がちょっと強いですけど、暖かいのでオープンでGo!! やっぱり日差しの下、オープンで走るのがいいよねぇ。朝も悪くないけど、日差しが弱いし、行き先は会社だしねぇ(^^ゞ さて、到着… と思ったら、入り口にロープが張ってあります。横のもう一つの入り口に回り込むと、店員さんがなんか頭下げています。隣に掲げた看板には、「…のため、3/31まで休業」とかなんとか。そうか、改装とか棚卸しとかで、お休みなんですね。年度末だからね。残念。

スーパーオートバックスに入れないと、何故かお店の裏で写真を撮る私(笑) 左奥に見える山は、おそらく「春なのにアキの宮島」です♪ (だから、どこでもそれ言うのやめれ) 干潮なのか、随分砂浜が浮き出てきていて、潮干狩り?だかなんだかしている人達と海が逆光で綺麗でした。

結局、オートハローズで、クリーナー&ワックスを購入。こちらも年度末特価セールなのか、あれこれ安くなっていました。ビルシュタインステッカー420円を200円!! レー探欲しいけど、こちらはあまり安くないです。

その後、紙屋町へ出て、YAMAHAで Fender のストラップとか、ストラップ止め部品、クラプトン養成ギブス(と私が呼んでいる物)の黄色(一番弱弱のやつ…(^^ゞ)、ピックケースなんかを購入。あ、HURCULESのギタースタンドがあるぞ。でもGS414Bか。GS415Bが欲しいのだけどなぁ。GS402Bも小さくていいかも。持ち運びできるし、これならライブハウス出演時にも持って行けるし(心配せんでも出演しませんって(--;)

夕食食べて帰宅。あれ、まだちょっとお腹が…orz