2005年3月22日(火) 雨のち曇り

連休はまずまずの天気だったので、今朝の雨は気持ちをどよ〜んとさせてくれますね。おまけに大渋滞。なんで休み明けって渋滞するのだろう? 雨で渋滞ってのは理解できますけどね。会社の車を借りて、休み明けに乗っていく? そんな人はあんまり多くなさそうだけどねぇ。

市街地も大渋滞だったのですが、会社の門でも大渋滞。なんでこんなに並んでいるの…orz お陰で1分遅刻です。いや事務所にはギリギリジャストに飛び込みましたが、5分勤務をずらして、いらいらした頭をコーヒーで癒しました。

今日は、お買い物にも行かずに真っ直ぐ帰宅。最近、無駄遣い多すぎだからね。って、昨日買い込んだコミックスを読むのだ(笑)