2005年3月20日(日) 曇り

今日も基本的に引き籠もり。朝起きたら、すでに増刊号が始まっているし、曇っているし、なんとなくやる気なし。最低限の雑用したり、急にその気になって本棚の(ごく一部)の掃除したりしたけどね。基本的に、俺は引きこもりが結構好きなんだよなぁ(笑)

でもって教則DVD観ながら、またまた Crossroads の練習。昨日は最初のソロの4小節を練習した。続いて今日は8小節までマスター。いやいや、マスターっていうのじゃなくて、8小節目までどうやって弾いているか理解したっていうだけ。半分くらいのスピードでないと弾けません(笑) ブルースのコード進行なんで12小節で1セット。2セット分あるからソロは24小節です。まだまだ先は長いなぁ(--; でも、段々かっこいいフレーズがつながってきて、かっこいい!!

夕べコンビニでふと気になって買った、4コマ漫画雑誌を読みました。「主任がゆく!」 by たかの宗美。なんか気の強うそうな姉さんタイプに(も)弱いのかも? チョン・ジヒョンとか(^^ゞ

灯油が切れたので、買ってしまいました18L!! 使い切れますかねぇ?