2005年3月18日(金) 曇り時々晴れ一時雨

まだすっきりとは晴れませんねぇ。とはいえ、久々に朝はオープンに!! でも、ター坊は昨日の雨のせいか、茶色いというか黄色いというか、汚れが残っていてきなこ餅の様…orz

朝は真上は晴れているのに、東西南北と暗い雲があって、「げ、幌開けてて大丈夫なんかなぁ?」と心配になりました。

夕方、退社しようとすると(もう退社かい(^^ゞ)、窓に雨の跡が残っていたので、昼間も少し降ったのかな? 洗車して帰ろうかと思ったけど、週末で疲れていたのと、まだ少し怪しい雲も見えたので、明日のお楽しみってことで♪ でも、連休初日って、ついだらだら、ごろごろしてしまうんですよねぇ。

気温が高くなってきたからか、タイヤの感触が違います。空気圧が上がってきたのかなぁ? これもチェックしておかないといけませんね。