2005年3月17日(木) 雨のち曇り

朝からざーざーと雨が降っています。久々に傘を持って通勤。でも、少し強めの雨粒のお陰で、昨日よりター坊は綺麗に見えます(笑) 雨粒ころころ♪

さて、急に道が開けたと思ったサブ業務。朝一に取りかかって、30分で惨敗…_| ̄|○ もう部内中から「動きません!」と問い合わせを頂き(誇張表現あり)、胃が痛くなりました。

諦めて、昨日まで使っていた仕様に戻しました。うん、問題なく動くね。1日数回エラーログが残っているけど、致命傷に至らないのが偉い!!

午後遅くなって雨も上がり、部分的に青空も見えます。ずいぶん気温も上がってきましたよねぇ。寒くはなかったのですけど、まだまだ怪しい雲が沢山あったので、オープンは諦めて大人しく帰宅しました。水玉ころころ♪