2005年3月14日(月) 曇り時々晴れ時々雪!

朝起きると、カーテン越しに明るい日差しを感じました。「昨日は洗車したし、ちょっと寒いけど久々にオープンで出勤しちゃう?」 るんるん♪ って、玄関開けたら、雪が降っていますから〜 残念!! …orz かずやの洗車は下手な雨乞いよりも強力ですから!! 斬り〜♪ 最近は、洗車したら雪になります〜 切腹…orz

ギターの心得がある人は、この辺りも参考になるかと!?

ちょっと会社に向かって南下したら、途端に晴れていました。後を振り向くといかにも雪降らせます雲でした。

今日はほぼ一日中教育受講。元T自動車系列で、○○関係とかの偉い先生? あっち系の方言なのか、先生の口癖なのか、あれこれ耳に残ってしかたありません。しばらくフロアであの口癖は流行りそうな気がする… (流行らせようと企んでいるやつ(^^ゞ)

今日は早上がりにしたし、教育だけで終わったって感じ。昼間も雪がぱらぱらしていたので、ター坊はなんか軽く斑点カーに… くっそ〜 洗車して帰ったろか!! 明日の天気予報は昼前後から雨だって…orz

仕方ない、真っ直ぐ帰ってギターの特訓だ!! あれれ? なんか室内外気温計の照明がちらちら着いたり消えたり!! が〜ん、もう壊れたのかよ!! ソレイユ駐車場に寄り(店内に入らず(^^ゞ)、シガーソケット電源を差し直したりしてみましたが、さっき1度ちらちらしただけで、問題なさそう。むむ〜、もう暫く様子を見てみるか…

でもって帰宅すると、特訓どころか、とりあえずいつものように晩酌(^^ゞ また22時前に寝ないように気を付けよう!?