2005年3月11日(金) 曇り一時雨

なんだか降ってきそうなお天気。ター坊も汚れているし、治ったみたいだけど病み上がりだし、幌は開けずにスタート。

いつもそばに停めている同僚の車がありません。あれ? 発熱でお休みだそうです。遷しちゃったかな? ごめん。道理ですぱっと治った訳だ(^^ゞ うちのグループは、風邪が流行るとぐるぐるメンバー間で遷しあうことが多いようです。私は大抵流行が終わった頃に戴くことが多かったのですが、今年は流行に乗ったのかも? (お馬鹿)

昼頃に少し降ったようで、道などが少し濡れています。数日前の週間天気予報では、週末は雨とか、所によって雪とか行っていましたが、今日見ると土日はそこまでは崩れないみたい。でも、暗い雲が掛かっているなぁ。気象庁のレーダー画像を見ると、四国から東海・関東まで雨雲が沢山掛かっているみたい。広島は端に掛かったくらいでした。

今日は早上がりでTERAへ。月刊のギター雑誌が出てないかなと思ったけど、お目当てのはまだみたいです。奥の方にあったムックに目がとまって、内容的には勿体ないなぁと思いつつ、ついレジへ。今日辺りAmazonからもCDが届いているはずなので、もうちょっと我慢しなくちゃなぁ…

あ、先日書き忘れていた夢の話です。なぜかどこかのスタジオで、クラプトンとセッションしている私。Eric曰く、「次はAmで○△×をやるぞ。(かずや)ちゃんとついてこいよ!」とか言っているみたいです。

「え!! そんなこと急に言われても、私、ギターほとんど弾けないんだけど…(ToT)」

と焦りまくりの中、夢は終わりました。お馬鹿な夢ですねぇ。どうせ見るのなら、大きなコンサート会場で共演して、喝采を浴びるEricとかずや! って、話がいいのになぁ(ますます、お馬鹿)

ちまちまとスケール練習でもしますかね?(^^ゞ